引き寄せた経験3

子供の頃の夢って皆さん叶えていますか?

中には叶えて現在の仕事についている、という人もいるでしょう。

しかし、大半の人が諦めてしまったり現実の忙しさから忘れてしまったりしているんじゃないでしょうか?

僕は小学生の頃からコミックスやゲームの影響で格闘家になりたい夢がありました。

空手を習い、引越しで辞めてしまった後も覚えた型やトレーニングは続けていました。

で、大人になってやっぱり忙殺されていた時にふと、格闘家の夢を思い出しました。

一度でいいからスポットの浴びる舞台で試合がしてみたい。
けど、ブランクはかなりある。

でもいつか!と考えて少しずつトレーニングを重ねていました。

そして30歳になる頃、
色々な話が舞い込み、、、。


f:id:jokers7:20131227211140j:plain

夢が叶いました!!

結果も見事勝利!!

続ける事を行動し続けた事で夢を引き寄せたんだと思います。

舞い込んできた話も来るべくしてきた、という事でしょうね(゜ω゜)