引き寄せた経験2

さて、まだまだ引き寄せの思い当たる節を記事にしていきます。

僕は25歳くらいまで体重が95キロくらいで太っていました(´ω`;)
でも、なんとなく運動したり食事を減らしたりダイエットしたりしてたんですが、一向に痩せませんでした。

で、ある時に雑誌で昔太ってた体型の人が激ヤセでインタビューを受けていました。

そのインタビューの中で痩せた秘訣はイメージする事、と言っていました。

その日から理想の体型をイメージしながら少しずつウォーキングから始めました。

一ヶ月経って3キロ落ちていました。
楽しくなってきて、食事制限や運動も本で勉強して本格化していきました。

約6ヶ月で僕の体重は63キロになっていました。

当時は理想を現実に変えた!なんて調子に乗っていましたが、

今思えば引き寄せの法則に則った行動をしていたんだと思います。

まだ続きますよヽ(#‘j’#)ノ