引き寄せた経験3

子供の頃の夢って皆さん叶えていますか?中には叶えて現在の仕事についている、という人もいるでしょう。しかし、大半の人が諦めてしまったり現実の忙しさから忘れてしまったりしているんじゃないでしょうか?僕は小学生の頃からコミックスやゲームの影響で…

ちょっとブレイクで

引き寄せとは全然関係ないんですが、物を作るの趣味でやっています。特定のジャンルは無いのですが、気になるものは作成します。今回はこちらレザーウォレットです。細かい部分まで改造しながら作りました(´ω`)なかなか気に入ってます。次は真空管アンプ…

引き寄せた経験2

さて、まだまだ引き寄せの思い当たる節を記事にしていきます。僕は25歳くらいまで体重が95キロくらいで太っていました(´ω`;)でも、なんとなく運動したり食事を減らしたりダイエットしたりしてたんですが、一向に痩せませんでした。で、ある時に雑誌で昔太…

引き寄せた経験1

あまり、非科学的な事を信じない僕が後年にシークレットの本を読み、引き寄せを信じるようになったのはいくつかの思い当たる節があった為です。今までロクに貯金をしていなかった時期がありました。しかし、急に思いたって100万円貯めよう!と決意しました。…

ペイフォワード

引き寄せに関する書物にて、ペイフォワードという映画を紹介されていたので視聴してみました。ペイフォワードとは次にまわすという意味です。さて、何をまわすのか?それは人の善意です。善意を受けた人は他の人に善意をまわしていく。そうする事により、世…

運を引き寄せるために必要な事1

まずは自分自身を無害化する事です。 例えば貴方が仕事をしていないとしても、家族や社会に負担をかけないように努力する。 実際はどうしても負担になってしまう場合もありますが、努力をするという意識が大切なんです。 少額でも募金をする、車を運転してい…

引き寄せの法則

暗い話でしたが、ネガティブブログを書きたい訳ではありません。確かに現状は底かもしれませんが、ポジティブに行きたいと思っています。そのきっかけは、たまたま立ち寄ったセブンイレブンで売っていた一冊の本。それが引き寄せの法則に関する本でした。そ…

さて、まずは

しばらく自分語りになってしまいますが、事実は小説より奇なりといいます。30余年生きてきたけど、本当にそう思いますね。平穏で幸せだったのは小3まで、そこからは簡単な流れで示すと、両親の離婚、養父の虐待、不登校、母親の蒸発、多額の借金、暴力団の脅…

始めまして(゜ω゜)

JKと申します。当ブログは結構なドン底にいる僕がいかに足掻いてバタバタするかを観察してもらうブログです(゜ω゜)まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います(´ω`;)まずは小さな一歩、ブログ開設出来ました!よろしくお願いします!